

シャンプーとオゾン

今日はクララさんの為に導入した?グッツ達をご紹介

アレルギー・アトピッピちゃんのクララさんに良かれと思うモノ
ママは、真っ白ケッケだったパピコ時代のクララさんに戻してあげたいのです


DSC00070+(1)_convert_20120729161014.jpg


このシャンプーは「ブルトン」さんの♪ 
アトピッピちゃんの子に良いらしいとあったのでシャンプージプシーになっていた
ママは即購入

獣医師推奨品で刺激が少ないため、掻き毟った傷口に優しく毛も柔らかいまま。
<<使用した感想>>
クララさんがシャンプーをしてても嫌がらない感じ。
泡立ちが良く泡自体が優しいので、洗った後もフワフワ感が続く。
とにかく、ツルツルしてる~

アトピッピちゃんには、ほんとにオススメですっ(^。^)


DSC00010+(2)_convert_20120729161212.jpg


こちらは「デオシャワー」 

行きつけの動物病院で皮膚の弱いフレブルちゃんにオススメとのこと!!
1週間1,000円のレンタルで3週間借りちゃいました~

オゾンの臭いがダメな人はキツイらしいけど、私は全然平気でした☆
使用方法は至って簡単で、お湯を入れて入りスイッチを押すだけ。
でも、容量が少ない為に入れて流して、入れて流しての繰り返しが手間っちゃー手間

<<デオシャワーとは?>>
ダイヤモンドを電極に採用した特殊な技術により水を電気分解し、水自体に殺菌力を持たせた
水・O3ウォーターをつくります。
このO3はあらゆる物質と結合して酸化反応をおこし、殺菌・脱臭作用を生み出します。
反応後、自然に酸素に戻り、残留性もなく無公害で安全です。
デオシャワーがつくるO3ウォーターはペットだけでなく、何にでも安心してお使いいただける
新しい水なのです。

大切なペットを皮膚病などの原因になるバイ菌から清潔に守り、気になるイヤなニオイもおさえます。


DSC00092+(1)_convert_20120729161259.jpg


我が家は、多頭飼いなので大変だけど毎日デオシャワーをお試しするつもりです。


ブリちゃんのシワの間も綺麗になったかしらん?
いつも上向き真ん丸オメメがかわいい~

DSC00097+(1)_convert_20120729161357.jpg


クララさんは抗生物質も効き目が悪くなり、ついにステロイド生活になりました。
とりあえず、落ち着かせる為にステロイドを2週間は毎日一錠飲み続けます。
今は、体の内側だけでは改善策は将来的に難しいので、外側もケアしましょうと…

「デオシャワー」を使って、毎日オゾン水で流すだけでも殺菌効果があらわれ皮膚の状態が改善されるとのこと。
これも個人差?犬差?があるから、クララさんが改善されるかはわからないけど、、、
やってみる価値はあるかなっと♪

クララさんの赤っぽいピンク色したお手手やお顔が、白くなることを願っています

DSC00094+(1)_convert_20120729161328.jpg

ママも毎日頑張るから、クララさんも一緒に頑張ろうね


お試し期間で皮膚改善がみられた場合は、将来的なことも考えて購入したいと思っています。
価格は52,500円也




